JPEGイメージ 50
「いや、そもそもダイエット中にスイーツ買いにコンビニ行くなよ」という
有識者の声が聞こえてきております。

聞こえない!聞こえない!!
わああああああ!!!!!

なんか今回の4コマ、色がドギツい気がする。まあいいか。
色彩感覚ゼロなのでね。(注:元美術部)

本日の体重→98.5kg
(前日→99.5kg(-1.0kg))

んん〜、週末に過食するせいで一向に流れが変わらない…。

★昨日食べたもの★

・ナッツ
・のしいか(無印良品)
・QBBベビーチーズ

間食
・ミルクティー
・飴
・せんべい3枚

・プロテインの牛乳割り


・ご飯150gくらい
・ウィンナーと玉ねぎと卵の塩胡椒炒め
・湯豆腐
・抹茶ガトーショコラ(セブン)

ちなみに抹茶ガトーショコラの他にはパンと
ポテトサラダを買いました。

いつもなら買ってきたものは食べたいと食べたくないとに
関わらず、全部食べちゃってた。
だから食べずに済んだのは成長かなあ・・・。

炒め物の量は凄かったけど・・・(成長してない)