JPEGイメージ 59
JPEGイメージ 60
・2コマ目で目安カロリーを書いてるけど、
本来カロリーは気にしなくていい。
・「つい食べすぎてしまう」という人は
1食の量が少なすぎるから増やすべき。
(まさに私はこのタイプ。解決する前に挫折してしまった・・・。)

そりゃそうだよ。
なんだよ肉巻きポテト2本て。なんだそれ。

あとは卵焼き2切れとか・・・あとなんだっけ。
とにかく過激派だった。

でもそれですぐに挫折しちゃったから、もしまたやるとしたら
もう少し量を増やさないと。

本来の空腹感を思い出すのが目的だから、私にも必要な事だとは思う。

今朝の体重→100.8kg
(前日→99.6kg(+1.2kg))

ああああ!!!

★昨日食べたもの★

・お好み焼き

間食
・マンゴー豆乳
・ブラックサンダープリティスタイル(チョコミント)3粒


・豚肉とお揚げのうどん(セブン)
・みかんのホイップクリームのせ

夜2
・エビグラタン(冷凍)2個
・台湾まぜそば(カップ)
・ばかうけ5枚

夜2ってなんだおい。しかも量がえげつない。
体重に如実に影響が表れてる…。
突然の暴食欲怖い。