昨日は友達と遊んで、めちゃくちゃ楽しかったけど
疲れたので一コマ。
しかもツイッターにもあげた手抜きのやつ。
(下書き残っちゃってる)


JPEGイメージ 72
いや~、もう本当ね、同じような服を着てると
余計にスタイルの違いが際立つ。

今朝の体重→100.4kg
(前日→100.1kg(+0.3kg))

なんかもう引くわ。

★昨日食べたもの★

・りんご1/2


・帆立と筍のクリームパスタ
・マルゲリータピザ1カット

間食
・コアラのマーチシェイク(ロッテリア)


マック
・レモモモンLセット
・ニコタマ

・たらこ焼きそば
・フィッシュフライ(お菓子)
・ミルフィーユ

マックだけでも多かったのに、突然入った暴食スイッチ。

・・・なんだか本当に、いつまでも何も変わらなくて
嫌になってきた。なんでなんだろう。
痩せるのを諦めるつもりはなくて、ただ、何も変わらないのに
ブログやツイッターやる意味あるかなって思い始めた。

うーん・・・。

ただブログ記事をあげると達成感みたいなものが
あって、そこの楽しみはあるから続けようとは思ってるけど…。